秋冬もビールを楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

22853443_1463474340414999_1514251483438515568_n

しつこいくらいにやって来る台風が過ぎ去った影響か、今日はやたら寒いですね…。。

もうビールなんてキンキンに冷えた飲み物を飲む季節じゃないと思ってる方も日本では多いかもしれませんが、それはしっかり冷えてないと好ましくないビールしか認知されていないからです。

先日からご提供している「よなよなエール」等は、ぬるめの温度が飲み頃と公式に言われていますし、当店常設の"LONDON PRIDE"については、元からあまり冷やさずにご提供しています。今の季節だとちょうど現地イングランドの気温くらいの温度ですかね。


そんなわけで秋でも冬でも年中楽しめるビールが殆どを占める当店は、いくら寒くなってもビールをオススメしていきます(笑)
それかアイリッシュウイスキーのストレートかな?

本日もご来店お待ちしております!m(_ _)m

◾︎ 各種Social Media、Mobile Web Siteリンク↓
https://www.facebook.com/shamrocknrollstar
https://www.instagram.com/shamrocknrollstar
https://twitter.com/shmrcknrollstar
http://www.shamrocknrollstar.com

Irish pub Shamrock 'N' Roll Star shamrocknrollstar Osaka Shinsaibashi Namba Amemura
アイリッシュパブシャムロックンロールスター 大阪 心斎橋 難波 なんば アメリカ村 アメ村

GUINNESS BLUE MOON LONDON PRIDE STRONGBOW BrewDog PUNK IPA Sierra Nevada Pale Ale Craft Beer
ギネス ブルームーン ロンドンプライド ストロングボウ パンクIPA シエラネヴァダペールエール クラフトビール クラフトビア